東京ディズニーランドホテルの口コミ・レビューその8

投稿者さん


総合評価 5.00


2012年07月23日 00:31:15

今回、初めてディズニーランドホテルに泊まりました。

ミラコスタ、アンバサダーなど宿泊したことはありました

が、私がどうしても泊まりたくて楽天トラベルで、これも

また初めて予約をしました。




プランはスタンダードスーペリアルームを予約したのです

が、ホテル側好意で、なんと五階のシンデレラルームにア

ップグレードをしてくださいました。差額無しで。




子供達もランドを満喫し、部屋も広くて大喜びでした。

スタッフの対応も大変良かったてす。

アメニティも人数分いただきました。




眺望は仕方ないのですがイマイチでした。

立地条件も含め大変満足なホテルでした。

また是非宿泊したいと思います。




東京ディズニーランドホテル 予約



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。