フルリ クリアゲル クレンズのお客様の声その4 [フルリ クリアゲル クレンズのお客様の声その4]





使う毎にお肌がツルツルになり、さっぱり感の中に、潤いを感じられる

様になりました。


A.M様 31歳


ブライダルエステの代わりに…と化粧品を変え、それに合わせて

フルリ クリアゲル クレンズを使うようになりました。

今まではクリームタイプのクレンジングを使っていて、洗顔をしないと

ヌルヌルが残り、さっぱりしない感じでしたが、それが“うるおいを残

すこと”だと信じていて、肌にも良いことだと思っていました。



初めてフルリ クリアゲル クレンズを使った感想は「肌にあるモノを全部

取り除く感じ!だけどさっぱり過ぎる気が…(汗)」でしたが、使うご

とに肌がツルツルになり、ツヤが出て、キメが整ってきて、さっぱり感

の中にうるおいを感じられるようになりました。



使い始めて5カ月になる今では、常にTゾーンがテカってしまう肌質だっ

たのが、1日メイク直しをしなくても、テカリなんて気にならないように

までなりました。



化粧品の効果でもあると思いますが、ここ1ヶ月はそれを中断して一般の

今まで使用していた基礎化粧品を使っていても肌質は良いままです。



肌のお手入れの中で、自分がいちばん気持ちが良いステップはクレンジ

ングになりました。

とても自分に合ったものに出会えたと思っています!





詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。